サンドウィッチマンが街での対応を反省?「めんどくさくなっちゃって…」

2019.5.8 11:20
サンドウィッチマンが街での対応を反省?「めんどくさくなっちゃって…」サムネイル画像!
サンドウィッチマン

5月6日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』にサンドウィッチマンが出演。その中で伊達みきおが街での対応の仕方について語った。

サンドウィッチマン、“家族ぐるみ”の仲良しエピソードにスタジオ驚き

伊達は最近、様々な番組で“独自の理論を展開しすべての食べ物を0カロリーだと言い張る芸”を披露しており、それを見た人から「これ何カロリーですか?」と街でよく声をかけられるそう。これを受けて共演者のくりぃむしちゅー・有田哲平が「でも基本ゼロだよね?」と聞くと、「それがめんどくさくなっちゃって、『400くらいあるんじゃないの』って」と、面倒になってしまい受け答えが雑になっていることを明かした。

上田晋也が「ゼロって言ってやれよ」とツッコむと相方の富澤たけしは「(言われた方も)絶望的な顔をして『400ですか』」と声をかけてきた人のリアクションを再現し、笑いを誘った。

上田が「ちゃんと言ってあげないと」と続けると、伊達は「そうですね、『ゼロだよ』って言わないと」と自身の対応を顧みていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254