千葉雄大、飲み会から繋がった“意外な仕事”とは?

2019.5.4 19:30
千葉雄大、飲み会から繋がった“意外な仕事”とは?サムネイル画像!
千葉雄大

5月3日に放送されたNHK総合『図解デ理解 アイマイカイワイ』に千葉雄大が出演した。

【写真】川栄李奈 佐藤健、千葉雄大らイケメンたちとの仲良しショット公開に「豪華過ぎる!」「イケメンばっかりやん」

番組では、最先端のトレンドが発信され、高所得者が集まる東京都港区に生息し、雑誌やSNSでも話題になっている“港区女子”に着目。港区女子だという人物への取材を元に、彼女たちのさまざまな実態がVTRで明かされた。

この中で、港区を訪れているある女性が、仕事などの人脈を広げる目的で男性と飲んでいることが紹介された。

スタジオトークで、千葉は「僕、飲み会の席で仕事に繋がったことってどうなんだろうって思ったけど、自分に置き換えてみるとちょっと(経験が)あって」とし、過去に野球選手と飲食店で会った際、話の流れで「今度始球式してくださいよ」と持ちかけられたことを明かした。

さらに、千葉は当時の驚いた心境を滲ませながら「機会があれば…みたいに言ったら、本当にオファーしてくださって。始球式したんですよ」と語り、出演者を驚かせた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100