山崎賢人、本郷奏多・千鳥ノブとの写真やバイク2人乗りショットを公開しファン歓喜「最高」

2019.4.26 19:45

山崎賢人が4月25日、自身のInstagramに写真を投稿し反響を呼んだ。

【写真】山崎賢人、バイク2人乗りショットも公開し反響「幸せです」

山崎は、自身のInstagramアカウントに「今日はぐるナイ 夜会 出ます」と同日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』とTBS系『櫻井・有吉THE夜会』への出演を告知。

続けて「休日密着 『キングダム』で 左慈役の坂口拓さんと出てます」と『櫻井・有吉THE夜会』での山崎の休日を密着する企画に映画『キングダム』で左慈役を演じた坂口拓も出演しているとして、バイキング・小峠英二との3ショットや坂口とバイクに2人乗りしている写真を公開した。

さらに、『ぐるぐるナインティナイン』での本郷奏多千鳥ノブとのオフショットも投稿している。

この投稿にコメント欄では「あたしも2人乗りしたい」「賢人くんの顔見ただけで疲れ吹き飛びます」「賢人くん見れて幸せです」「最高」「かっこいい!」「イケメンすぎて」「可愛さとかっこよさを兼ね持つ」などの声が多数寄せられた。

画像出典:山崎賢人オフィシャルInstagramより

※山崎の崎は立つ崎

web:172.30.1.254