「双子ちゃんのよう」ベッキー、幼いころの姉妹2ショットを公開し反響「可愛いすぎ姉妹」

2019.4.23 17:40

ベッキーが4月23日、妹・ジェシカとの子供時代の2ショットを投稿し反響を呼んだ。

【写真】制服姿などの2ショットも公開

ベッキーは自身のInstagramにて「深イイ話の密着中にケンカしちゃったねーーー!笑」「昔なら誰かが『あそこカットしてください。』って言ってたかもしれないよねーーー!笑笑」「観てくださったみなさま、ありがとうございました。」とコメントを添え、自転車の上に座っている写真や犬と一緒に写っている写真など、子供時代の姉妹2ショットを公開した。

この投稿にファンからは「最高の姉妹ですね」「素敵過ぎるくらいの姉妹ですね」「可愛いすぎ姉妹」「似ている!」「既に出来上がってる」「めっちゃいい写真だね」「小さい頃は、顔がそっくりですね」「双子ちゃんのように似てますね」「美人姉妹」「どっちが分からないぐらい、かわいい」という絶賛のコメントが寄せられたほか、前日に放送された日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』を見たと思われる視聴者からは「思っていることを言い合えるのは羨ましいです」「喧嘩が見れたのはファンとして新鮮で嬉しかったですよ」「リアルで面白かったですよ笑笑」などという声も寄せられていた。

ベッキーは以前にも、ジェシカとの2ショットをInstagramで公開しており、その際には、「美人の妹は羨まし!」「仲良しだね」「素晴らしいボディーバランスですね!」「美しいお二人」「美しい姉妹NO.1でしょ!」「ほっそーい!」など、絶賛の声が集まっていた。

画像出典:ベッキーオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100