セカオワSaori、Fukaseと口論するも「すぐ謝ってくれた」方法明かし反響「ほっこり」「扱いが上手い」

2019.4.17 21:10
セカオワSaori、Fukaseと口論するも「すぐ謝ってくれた」方法明かし反響「ほっこり」「扱いが上手い」サムネイル画像!
SEKAI NO OWARI

4月17日、SEKAI NO OWARISaoriがFukaseとのやり取りを明かし、反響を呼んでいる。

Saoriは自身のTwitterにて「写真共有アプリ『みてね』を使って、いつも子どもの写真を家族や友人に見せている」と前置きした上で、「この間深瀬くんと口論になったので『もうみてねのフォロー外すから!』と言ったら、すぐ謝ってくれた」とニヤリと笑ったような顔の絵文字も交えて、Fukaseとの口論とその解決法を呟いた。

このエピソードにファンからは「扱いが上手い」「深瀬くんを手の上で転がしてますね」「2人のやり取り想像するだけでめっちゃ可愛いです」「深瀬さんへの必殺技ですね…!」「かわいすぎてつらいです」「ナイス作戦ですね!」「めちゃくちゃほっこり笑笑」と2人の関係性を絶賛するコメントが数多く寄せられていた。

Saoriは、2018年1月にTwitterで「年の瀬に無事第一子が誕生し、2018年を新しい家族と共に迎えることが出来ました。」と第1子誕生を報告。先月には、「子どもが産まれてから、忙しい日々でした。体重もすぐに戻して、母乳もやめて、ステージに上がりました。初産で、正直何が正解が分からなりました。(原文ママ)」と、2017年末に出産した第1子の産後、仕事復帰したことについて葛藤があったことを明かした。

関連ワード

web:172.30.1.254