田中みな実、過去の恋愛事情を幸せ絶頂の高橋ユウ&ちゃんえなに告白

2019.4.15 21:50
田中みな実、過去の恋愛事情を幸せ絶頂の高橋ユウ&ちゃんえなに告白サムネイル画像!
高橋ユウ、中野恵那、田中みな実

女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、そして昨年末に乃木坂46を卒業した女優・西野七瀬の4人がMCを務めるガールズトークバラエティー『グータンヌーボ2(読み方:グータンヌーボヌーボ)』(毎週火曜深夜0時25分~55分放送)。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行。台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合う。 

今回は田中みな実が、格闘家の夫を持つ新婚の高橋ユウと格闘家の彼氏がいる“ちゃんえな”こと中野恵那を迎える。田中は、高橋とちゃんえなに「アスリートの旦那・彼氏の減量中に自分たちも合わせる?」「女性ファンに嫉妬しない?」など、疑問を次々とぶつけていく。その中で、高橋とちゃんえなの苦労や努力が明らかとなる。

また、高橋が夫との大ゲンカのエピソードについて語ると、田中は「最高の話!」と大絶賛。「何が最高なんですか?」と、困り顔の高橋に、田中は切ない過去の恋愛事情を告白する。さらに、田中は幸せ絶頂の2人に 「ちょっとグチってもいい…」と、あるエピソードを明かす。高橋もちゃんえなも驚いた、その内容とは?

さらに、モデルとして活躍するちゃんえなが、田中と高橋に“映える”自撮りテクニックを伝授。スタジオでは、「彼の携帯電話を見る、彼に自分の携帯電話を見られる場合、どっちがいい?」をテーマにMC陣がトークを展開する。“デート=携帯のチェック場”だったという滝沢からは、謎すぎるデートの内容が飛び出し一同あ然。西野も思わず、「楽しくない、デートじゃない!」と言ってしまうほどの、サバイバルなデートの内容とは?今夜も三者三様の女性たちが本音をぶっちゃける。

番組は関西ローカルで放送された後、翌日水曜日午前10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信される予定だ。

関連記事

web:172.30.1.100