千鳥・ノブ、『ゴチ』スタッフからのある“指示”明かす「太鳳ちゃんに…」

2019.4.10 11:10
千鳥・ノブ、『ゴチ』スタッフからのある“指示”明かす「太鳳ちゃんに…」サムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

4月8日深夜に放送したテレビ朝日系『テレビ千鳥』に千鳥が出演した。

千鳥ノブ、田中圭の『ゴチ』での裏話を明かす「卒業させようと…」

今回は、「ゴチをやります!」と題し、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』内の企画『グルメチキンレース ゴチになります!』のパロディー企画を行った。

本家の企画に出演しているノブは、「やめてくれ、頼むから。局も違うやん」と怒りを覗かせながらも進行していき、オーダーの仕方や、本家ならではのカメラワークなどを指示した。

この中で、大悟が料理を食べるノブの隣でリアクションを取る土屋太鳳のモノマネをしてみせ、笑いを誘う場面があった。大悟が「基本的にいろんなのを写しながらの太鳳を写してると思った方がいい?」と質問すると、ノブは「もちろんもちろん。全部のくだりで太鳳ちゃんに質問してくださいって(スタッフに)言われてるから。俺の仕事はな」と土屋に多く質問するよう指示を受けていることを明かし、スタジオの笑いを誘った。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254