広瀬アリス、窪田正孝からの“呼び名”を明かしスタジオ驚き

2019.4.7 18:15
広瀬アリス、窪田正孝からの“呼び名”を明かしスタジオ驚きサムネイル画像!
撮影:八木虎造

4月4日、フジテレビ系『VS嵐』に広瀬アリス窪田正孝が出演した。

窪田正孝の“男らしい”一面に乃木坂46・秋元真夏「心配」

番組にはドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』チームとして窪田や広瀬が出演。嵐チームと様々なゲームで対戦を行った。

その中でナレーターから窪田の印象を聞かれた広瀬は「窪田さん私の事『ババア』って言ってくるんです」と切り出しスタジオは驚きの声に包まれた。これに窪田は、「アリスは、“唐沢さんの会”がありまして、唐沢寿明さんの。よく一緒に飲むんですけど」と広瀬が“唐沢寿明の会”のメンバーで一緒に飲むことが多いと話した。

続けて「飲んだ瞬間のリアクションとか動き全部がおばさんなんですよ」として「何それハッハッハッハ」と飲み会の場での広瀬の様子を再現して見せた。

窪田は「『ババア!』っていうツッコミの流れがいつもあって、『ジジイ!』って返ってくるみたいな。そういうのがいつもあります」とお互いにツッコミを入れ合うと明かし仲睦まじい様子をうかがわせた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100