オードリー春日、ファンの驚きの行動明かし反響「恐怖すぎる」「優勝」

2019.4.5 11:00

4月3日、TBS系『水曜日のダウンタウン』に出演したオードリー春日俊彰がファンからの贈り物について語った。

オードリー若林、水卜アナが飲み会で明かした“願望”を明かす

番組の検証で“忘れられない不気味なファンレター”について聞かれた春日は、日時を指定して自宅に伺うといった内容の手紙が届いたり予告なく自宅にファンがいたことがあると話した。また、インフルエンザになった時にはクーラーボックス一杯に入ったお粥が置かれていたと振り返った。

さらに、「家の前に何か置かれてたんですよ、ゴミ袋というか結構大きめの物が」として「『また何かそういうイタズラ的なものなのかな』と思ってゴミ袋を掴んでどかそうと思ったら、手を出したら下から手がバッて出てきて、中から」とゴミ袋を持った瞬間その中から手が出てきて掴まれたと再現。

春日は「中に人が入っててね、女性が」とゴミ袋の中身は女性だったと語り、「何かリアクションするのもしゃくだなと思ったんで、『ちょっとどいてもらえます?』なんつって言ったら向こうもなんかちょっと『あっあぁ…はい…』みたいな」と当時の様子を明かした。

そして「もっと驚くと思ったのかも分かんないですね」と笑いながらコメントした。

この放送後、ネットでは「恐怖すぎる」「優勝です(怖)」「不気味と言うより怖いよ!」「怖すぎ」といったコメントが数多く投稿されていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100