「怖っ」渡辺直美、ある“ファンレター”の内容明かしスタジオ騒然「私ともう…」

2019.4.5 7:10
「怖っ」渡辺直美、ある“ファンレター”の内容明かしスタジオ騒然「私ともう…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

4月3日、TBS系『水曜日のダウンタウン』に出演した渡辺直美がファンレターについて語る場面があった。

【写真】渡辺直美の“初彼氏”&“デート”報告にローラもびっくり!CM初共演でローラの誕生日祝いの写真も公開

スタジオでは、『忘れられない不気味なファンレター芸能人なら1つはある説』のプレゼンターとしてたむらけんじが登場し、“印象に残っているファンレター”についてトークを展開。

その中で話をふられた渡辺は「私ともう付き合ってる設定というか、付き合ってて『遠距離だけど頑張ってる?』みたいな」と知らない相手から付き合っている設定のファンレターが届いたと話し始めた。

続けて「『電話とかもかけてくれてるけどゴメンね』みたいな」「妄想で全部進んじゃってて」と手紙に書かれている内容が妄想だったと語った。

さらに「『会いたいけど吉本が邪魔して会えません』みたいなことっていうのはありましたね」と明かし、出演者は「怖っ」とコメント。客席からも悲鳴があがった。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100