中居正広、笑福亭鶴瓶のインスタに登場し大反響「恐ろしいわ」

2019.4.3 20:40
中居正広、笑福亭鶴瓶のインスタに登場し大反響「恐ろしいわ」サムネイル画像!
笑福亭鶴瓶

4月2日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に出演した笑福亭鶴瓶が自身のSNSについて語った。

キスマイ宮田が中居正広に貰った“お年玉”に「分厚い」

番組冒頭のオープニングトークで、笑福亭鶴瓶は「花火一緒に見ましたよね」と切り出し、中居とハワイで一緒に花火鑑賞をした時のことを振り返った。

笑福亭鶴瓶はその際に撮影した花火の動画を自身のインスタグラムにアップしたところ「“中居くんの声が聞こえる”、“中居くんが…”」と、一緒に花火を見ていた中居の声が偶然入っていたことに対しコメント欄に沢山の反応があったと伝えた。

そして「俺は全然聞こえへん。花火の音がバーンバーン」と話し、自分には花火の音が聞こえるだけで中居の声は聞こえなかったと訴え、「俺がね、ええ花火やなぁいうて載せてるのに…」「“中居くんが一緒だ”、“中居くん…”」と自身のインスタグラムのコメント欄が中居に関する反響で埋め尽くされたことに不満を表した。

さらに笑福亭鶴瓶は「この人らには聞こえるねん。恐ろしいよ」と自分には聞こえない中居の声が、ファンには聞こえると発言。「俺のインスタやで!俺のインスタに入ってくんな、もう!」と人気者の中居に対し声を荒げ笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.254