嵐・相葉雅紀、南キャンしずちゃんの告白に「カメラ止めようか」

2019.3.31 18:15
嵐・相葉雅紀、南キャンしずちゃんの告白に「カメラ止めようか」サムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

3月28日に放送されたフジテレビ系『VS』に相葉雅紀南海キャンディーズが出演した。

嵐・櫻井、ロサンゼルスでの恐怖体験?明かす「相葉くんが…」

番組には、の対戦相手としてスペシャルドラマ『砂の器』チームが登場し、さらにチームには“プラスワンゲスト”として南海キャンディーズの山里亮太としずちゃんが加入した。

冒頭、山里は「今日はね、しずちゃんがいつも以上に力を発揮すると思います」と話し、その理由を「うちの子、ある方に恋してるもんで」と説明した。

この話題を受け、しずちゃんは「あの…相葉くん」と相葉に好意を抱いていることを告白し、「前から言ってるけど、いい加減もう(私を選んで)ええんちゃうん?」とし、「ホンマに大事にした方がいいと思うよ。多分相葉くんを好きと思ってくれる人、そんなにおらんから」とコメントした。

しずちゃんの積極的すぎるコメントに、相葉は「ちょっと待って、1回カメラ止めようか」と焦ったような様子でツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

関連記事

web:172.30.1.100