滝沢カレン、結婚願望について明かす「30歳以上で…」

2019.3.27 18:05
滝沢カレン、結婚願望について明かす「30歳以上で…」サムネイル画像!
滝沢カレン

3月26日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に滝沢カレンが出演し結婚願望についてトークする場面があった。

大泉洋、滝沢カレンの発言に「今後許さないからね」

番組では、『話題の美女が大集合SP』と題して様々な女性ゲストが出演し、“結婚”に関してトークを展開した。その中で番組MCの明石家さんまが、「カレンちゃんなんかまだ結婚したくないんでしょ?」と滝沢カレンに質問すると滝沢は「私は30歳以上で多分、芽生えるんじゃないかって思って…」と自身の結婚についてはまだ考えていない様子で答えた。

するとさんまは、今年2月に33歳で結婚した三倉茉奈に「でも茉奈ちゃんからいくと遅いみたいやで」と話を振ると、三倉は「30(歳)になった時、周りにいい人あんまり残ってないと思う」「いいなと思う独身の人は結婚してたり…」と30歳から結婚を考え始めても遅いと発言。

さらにそれを聞いていたたんぽぽの白鳥久美子からも「お金のない芸人と結婚することになるかもしれないですよ」と自身が芸人と結婚したことを例に出し、スタジオには笑いが起きた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100