二宮和也の“健気すぎる”嵐愛にファン反応「どんだけ可愛いの」「愛しさの塊」

2019.3.25 18:00

3月24日に放送されたbayfm78『BAY STORM』に出演した二宮和也の発言が反響を呼んだ。

嵐・二宮和也が有吉弘行につけられた“あだ名”に反響「センス良すぎ」「マジで秀逸」

番組冒頭、リスナーから“スマホゲームにハマり生活リズムが崩れてしまった”というメールが寄せられ、これをもとにトークを展開した。

自身もスマホゲームが大好きな二宮は「確かに生活リズムは大事だよ」と話し、「僕はちなみに朝6時からやってます」と夜中ではなく朝早い時間にゲームをしていると明かした。

続けて「最近は本当、夜はめちゃくちゃ早いんですよ。12時(0時)超えるってことはあんまりないかも」と就寝時間が早くなったとして、「だからの人の誕生日くらいだもん。頑張って起きてんの。眠たいけど(0時)超えたら送ろうと思ってるから」とメンバーの誕生日には日付が変わったタイミングでお祝いの連絡をするため、その日だけは遅くまで起きていると語った。

この放送にTwitterでは「愛しさの塊」「これぞ、愛」「ニノ、どんだけ可愛いの」「エモすぎるぞ二宮!!!」「愛が溢れすぎだぞー」「二宮くん健気すぎん!?」などのコメントが相次いでいた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100