田中みな実が「産みたい」と思う芸能人を明かし反響「わかる」「共感でしかない」

2019.3.21 12:30
田中みな実が「産みたい」と思う芸能人を明かし反響「わかる」「共感でしかない」サムネイル画像!
田中みな実

3月19日深夜、フジテレビ系『おかべろ』に田中みな実が出演し反響を呼んだ。

指原莉乃、田中みな実への思いを明かし共感の声「本当にわかる」「共鳴した」

番組では田中の結婚観についてトークを展開。田中は「20代の頃は色々あったんですけど、『こういう人が良いああいう人が良い』ってあったけど、もう今は自分の食い扶持さえ稼いでる人だったら何でもいいかなって」と結婚相手に求める条件はさほどないと話した。

続けて「あと顔が良い方が良い」とコメント。その理由として「橋本環奈ちゃんみたいな子供を産みたいんですよ」「可愛い子を産みたいから」と話した。

また、「多少、カッコ良ければケンカしてもなんか許せる気がするし」「寝顔も大事だし、怒ってる時の顔も『怒ってるけどカッコいいな』って思ったら許しちゃうじゃないですか」と笑いながら持論を展開した。

この田中の発言にネットでは「『橋本環奈ちゃんみたいな子どもが産みたい』と言った田中みな実の気持ちはよくわかる」「共感でしかない」「それは分かる」といった声が寄せられていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254