土屋アンナ、子供4人の写真公開し反響「美形な兄妹」「かわいー4人!」子供たちへの“謝罪”と決意に共感の声も

2019.3.14 11:25

土屋アンナが、3月13日、子供4人の写真を投稿した。

【写真】子供たちの仲良し別ショットも公開

土屋は、自身のInstagramにて「子供達4人この子達の母になれて良かった 母にしてくれて、ありがとう」と子供たちに感謝の気持ちを綴った上で「毎日笑顔でいられなくてごめんね 完璧な母でなくてごめんね 疲れてる時にイライラしてごめんね」と日頃のことについて謝罪。そして「沢山のごめんねがあるけど これからあなた達が健康に幸せに生きていけるよう頑張ります もっと肝っ玉のでっっかぁぁいかぁあちゃんになるぞぉぉー」と決意のコメントを添えて、4人の子供たちがバースディケーキを前に、風船を持ったりなどしている写真を公開した。

写真では長女が「2」と書かれた風船を持っており、2歳の誕生日を3月6日に迎えていることから、誕生祝いの際の記念写真と思われる。また、土屋も3月11日に35歳を迎えている。

この写真の投稿に、ファンからは「かわいー4人!!!」「みんな可愛い&イケメン」「美男美女」「楽しそうな家族」「め〜〜〜〜〜っちゃいい写真」「みんな可愛い」「美形な兄妹ですね」と絶賛のコメントが寄せられていた他、土屋の子供たちへのメッセージに対して「完璧な親なんかどこにもいなーい!!」「ほんと同じ事思います」「アンナちゃんと同じ気持ちをいつも想ってます」「ほんと、いつも笑顔でいたいけど、現実は違う」「コメ読んでめっちゃ共感しました」「母だって人間ですもの」と、共感の声が多数上がっていた。

土屋は、昨年11月、Instagramで「11月18日ミッキーと同じ誕生日に元気な女の子が産まれました 家族がまた一人増え、ますます賑やかな家庭になりますが、これからも応援よろしくお願いします」と、第4子となった次女の誕生を報告していた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254