菅田将暉、あいみょんらとディズニーに行ったと明かし「ミッキーもびっくり」「すごすぎ」の声

2019.3.7 17:55
菅田将暉、あいみょんらとディズニーに行ったと明かし「ミッキーもびっくり」「すごすぎ」の声サムネイル画像!
菅田将暉

3月7日、日本テレビ系『バゲット』に菅田将暉が出演した。

【写真】菅田将暉、中学1年生頃の貴重な3兄弟ショットが公開で「かっこよすぎやろ!」「中学生でこのビジュアル」

スタジオには菅田が生出演し、様々なトークを展開。その中で“遊園地が大好き”と紹介されると、「好きなのかな?ジェットコースターとかだめなんですよ」「浮く感じあるじゃないですか、アレがもう全然ダメ」と絶叫マシーンの浮遊感は苦手だと話した。

続けて「この間、石崎ひゅーい君っていうミュージシャンとあいみょんちゃんと3人でディズニーランドに行ったんです」と明かし、スタジオは驚きの声に包まれた。「人集まっちゃいそう」と3人に気づいた客に囲まれるのではないかと言われた菅田は「全然大丈夫でしたよ。皆ミッキーに夢中なので」と答え、周囲の笑いを誘った。

この放送後、ネットでは「石崎ひゅーいあいみょん菅田将暉が一緒にディズニーはやばい」「ミッキーもびっくりだよ」「バレなかったとかすごすぎん」「ああ~3人での写真見たいな~」「やべえな、メンツが」などの声が寄せられていた。

関連記事

web:172.30.1.100