横浜流星&中村倫也、“はじこい”2ショットにファン歓喜「イケメンの大渋滞」

2019.3.6 18:00

横浜流星が3月6日、自身のInstagramに中村倫也との写真を投稿し反響を呼んでいる。

【写真】“はじこい”ゆりゆりこと横浜流星、深田恭子と“うさ耳”動画公開で反響「可愛すぎる」「破壊力が」

横浜は「山下先生、ありがとうございました。」とTBS系『初めて恋をした日に読む話』内で自身が演じる由利匡平の担任教師である山下一真(中村)へメッセージを送りながら、2ショット写真を公開した。

さらに、「#ドラマ #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #たくさんの人に助けられた #ありがとう。 #がんばる。 #来週もお見逃しなく!!」とハッシュタグを添え、ドラマへの想いを覗かせた。

この投稿にコメント欄では「うひょー!目の保養になった」「カッコいい」「イケメンとイケメン」「ゆりゆりと山下先生コンビだいすき!」「いい写真ですね」「このツーショット神」「イケメンの大渋滞」などの声が寄せられる中、「昨日8話、濃くて深くて…泣いちゃいました」「最終回が近づいててさみしい」「どうかみんなが幸せになれる最後でありますように…」といったドラマへの言葉も相次いでいる。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連記事

web:172.30.1.254