霜降り明星・せいや、驚きの扱いに心境吐露「M-1取ったのに…」

2019.3.5 11:10
霜降り明星・せいや、驚きの扱いに心境吐露「M-1取ったのに…」サムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

3月3日、日本テレビ系『ニノさん』に霜降り明星が出演した。

M-1王者・霜降り明星、現在の家賃に二宮和也も驚き

番組ではデヴィ夫人ことデヴィ・スカルノと、GQ JAPAN編集長・鈴木正文氏と滝沢カレンが審査員となり、様々な芸人がネタ見せを行った。

このネタ見せは審査員が“見ていてもしょうがない”と思えばボタンを押して席を回転し芸人に背を向けることが出来るというルールで、審査員が“また見たい”と思ったら再度回転してネタを見ることも可能。

トップバッターとして『M-1グランプリ2018』王者となった霜降り明星がネタを披露すると、審査員は誰も笑わずにまずデヴィ夫人が背を向けた。さらに鈴木氏も背を向け、次に滝沢も背を向けた。

しかし最終的には3人とも再度回転して霜降り明星の漫才を鑑賞し、会場は盛り上がりを見せ無事にネタは終了。これにせいやは「やばすぎる!」「M-1取ったのに芸人辞めたいんですけど!」とコメントし周囲の笑いを誘った。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100