DAIGO、北川景子のある言動明かし「僕の影響です」

2019.2.27 7:00
DAIGO、北川景子のある言動明かし「僕の影響です」サムネイル画像!
北川景子

26日、日本テレビ系『バゲット』にDAIGOが出演した。

【写真】YOSHIKI、DAIGOと仲良し自撮り姿に「兄弟?」「イケメンが2人」の声

番組では青木源太アナウンサーがDAIGOにインタビューを行った。するとDAIGOは「あ、大人気の青源だ」と青木アナを愛称で呼び、これに青木アナは「私のことを“青源”って呼んでくださるのは、DAIGOさんだけなんです」とコメント。

するとDAIGOは「そうなんですよ、ただ俺だけじゃないんです」として「俺と、ウチの奥さんも家で青源って呼んでて」と妻・北川景子も同じ呼び方をしていると発言。

青木アナが「ちょっとまってください、そうなんですか!?」「大変光栄でございます」と驚いた様子で言うと、「これはもう僕の影響です」と周囲の笑いを誘った。

また、青木アナが「これだけはないとダメだなと思う大切にしているもの、ありますか?」と質問するとDAIGOは「それはやっぱりOSじゃない?」とコメント。

「OSとは何ですか?」と聞かれると「奥さん」と答えスタジオでは拍手が巻き起こった。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100