ノンスタ石田、相方・井上のギャラ事情に「マジでムカついてます」

2019.2.25 21:00
ノンスタ石田、相方・井上のギャラ事情に「マジでムカついてます」サムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

23日に放送されたフジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』に出演したNON STYLE石田明がギャラ事情を語った。

嵐・大野、ノンスタ井上の”謝りたいこと”に「何?何したんですか?」

番組では、コンビ間のギャラについてトークを展開し、番組MCの明石家さんまに話を振られた石田は「僕らは完全に個人個人です」と折半ではなく別々だと明かした。

続けて「あいつが最近レギュラー増えてきてるからマジでムカついてます」と相方である井上裕介の1人の仕事が増えてきているとして心境を語り、笑いを誘った。

笑い声があがる中、石田は「なんであいつがレギュラーやねん!」と納得がいかない様子を見せ、「わけわからん!あいつやったこと覚えてます?マジで」とカメラに向かって井上が過去に起こした交通事故を思わせる発言をした。

これに共演者のお笑い芸人たちがツッコミを入れるも、石田は「全国区諦めて、地方地方ばっかり狙ってるんですよ」と暴露。スタジオは大いに盛り上がった。

web:172.30.1.100