V6三宅健、木村拓哉に突然言われた言葉を明かし反響「かっこよすぎて震えた」「神」

2019.2.15 20:50

14日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演したV6三宅健の発言が反響を呼んだ。

【写真】木村拓哉&二宮和也、お互いへの思いやプライベートを語る

番組内のスタジオトークで“ジャニーズで友達はいるか”と聞かれた三宅は「ジャニーズに友達はいないですね」とメンバー等は仕事仲間だと回答。番組MCのダウンタウン・浜田雅功に「LINEやってる友達とかは?」とメッセージアプリで連絡をし合う人物はいるのかと聞かれると「復興支援で木村くんに声をかけて頂いて、生田斗真と一緒に行ったんですね」と木村拓哉に声をかけられ岡山県と広島県に復興支援に行ったと話し始めた。

続けて「作業とか色々して終わった時に、木村くんが突然『健!QRコード』(と言った)」とLINEのアカウントの交換を求めてきたと話しスタジオからは驚きの声があがった。

木村とほとんど喋ったことがなかったという三宅は「声かけていただいてありがとうございました。いつでも何かあったら声かけてください」というお礼のメッセージを送ったと振り返った。「そしたら、木村くんから皆で撮った集合写真を添付してくれて」と返信が来たとして、最後に「思い出…」という文に絵文字が添えられていたと明かし、「すごい可愛らしい人だなぁって」と心境を語った。

このエピソードにネットでは「キムタクがかっこよすぎて震えた」「キムタクと三宅健のトークって…神かな…」「三宅健とキムタクのやり取りいいねw」「木村先輩が三宅さんのこと『健!』って呼んでると思うとドキドキソワソワするわ〜」「木村三宅のLINE強っ!!!」などの声が数多く寄せられていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254