橋本環奈、菅田将暉ら先輩俳優に買ってもらったものを明かし「すごいな〜」

2019.2.10 18:00
橋本環奈、菅田将暉ら先輩俳優に買ってもらったものを明かし「すごいな〜」サムネイル画像!
菅田将暉

7日に放送されたTBSテレビ『櫻井・有吉THE夜会』に出演した橋本環奈が、共演した先輩俳優とのエピソードを明かした。

【写真】菅田将暉、中学1年生頃の貴重な3兄弟ショットが公開で「かっこよすぎやろ!」「中学生でこのビジュアル」

番組では、若手No. 1注目女優である橋本環奈にスポットを当てた。知られざる素顔を暴こうというコーナーで、“自宅の家電は先輩俳優に買わせる”と暴露されると、番組MCの有吉弘行は「ホステス」とツッコミを入れて、笑いを誘っていた。

この暴露に対し、橋本は「買わせたわけではない」と弁解しつつ、映画『銀魂』で共演した小栗旬、ムロツヨシ、菅田将暉に家電を買ってもらったと説明。ここで有吉が「銀座のNo.1?」とツッコミを入れると、スタジオは再び笑いに包まれた。

さらに、橋本が初めての一人暮らしを始める時期だったことからその3人と一緒に家電量販店に出かけたエピソードを披露すると、スタジオは「すごいな〜」と豪華な顔ぶれのエピソードに感嘆していた。

そんな橋本は以前にも、芸人からプレゼントされたギャグを完璧に披露するという意外な一面を見せ、多くの反響があった。

関連記事

web:172.30.1.254