V6・三宅健、“マツコとのキス”を振り返り「ざまぁみろ村上!」

2019.2.6 17:50
V6・三宅健、“マツコとのキス”を振り返り「ざまぁみろ村上!」サムネイル画像!
マツコ・デラックス

4日深夜に放送されたbayfm78『三宅 健のラヂオ』で、V6三宅健マツコ・デラックスとの共演について語るシーンがあった。

【写真】V6が全員で表紙を飾る!座談会でライブの舞台裏も明らかに

番組にはリスナーから“『アウト×デラックス』で健くんがマツコさんにキスするシーンを何度も見返しています”と、先月17日に三宅が出演したフジテレビ系『アウト×デラックス』の放送内容に関するメールが届いた。

スタッフが「あんな照れたマツコさん(見たことない)」と言うと三宅は「ないでしょ?俺はそれを引き出したかったんだよね」と照れるマツコを引き出したかったと話し、「絶対にあんなマツコさん引き出せる人いないと思う」と語った。

さらに三宅は「ざまぁみろ村上!村上には引き出せないマツコを引き出してやったぜ」と、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』でマツコと共演する関ジャニ∞村上信五にメッセージを送った。続けて、「でも、村上とマツコさんのチュー見てみたいね」と願望をのぞかせていた。

V6は先月16日に50th Single『Super Powers/Right Now』をリリース。『Super Powers』はアニメ『ONE PIECE』の主題歌にもなった。

web:172.30.1.254