YOSHIKI、控室に常に用意している“ある物”を明かしスタジオ驚愕

2019.2.5 20:30

5日、日本テレビ系『スッキリ』にX JAPANのYOSHIKIとL'Arc~en~CielのHYDEが出演した。

【写真】YOSHIKI&GACKT、“アヒル口”格付け2ショット写真に反響

番組内でYOSHIKIは「控室にピアノを置いてくれる」として、移動が多く練習する時間が欲しいためスタッフが常にピアノを用意してくれると説明し、「暇があればピアノの練習してますね」と話した。

さらにYOSHIKIは「デカければデカい程いいですね」として、HYDEが「ちっちゃいピアノじゃダメなんですか?」と聞くと「いやいいんですけど、なんかでっかい…」とグランドピアノがいいと主張。これにHYDEは「見たこと無いですよ、楽屋にグランドピアノがあるって…」とコメントしていた。

また、天の声が「さらにすごいのがね、2〜3泊する時は滞在先のホテルの部屋にも入れるんだって」とクレーンを使ってホテルの部屋にもピアノを置くと説明し、スタジオからは驚きの声が上がった。

YOSHIKIがピアニストとして参加するHYDEのニューシングル『ZIPANG』は明日2月6日発売。ミュージックビデオは京都・東寺で撮影されている。

関連ワード

web:172.30.1.254