嵐・松本潤、DAIGOと北川景子の夫婦関係に「すごい、いい」

2019.2.4 20:20
嵐・松本潤、DAIGOと北川景子の夫婦関係に「すごい、いい」サムネイル画像!
北川景子

2日、日本テレビ系『にしやがれ』に出演したDAIGOが妻・北川景子とのエピソードを語るシーンがあった。

【写真】鈴木亮平、北川景子が見つめる2ショット写真公開に反響「本当に美しい!」

DAIGOは妻である北川が現在、主演を務めるドラマ『家売るオンナ』の撮影中のため、役柄を引きずって帰ってくることがあると明かし、ツカツカ(部屋に)入ってきて天井を仰ぎながら、「電球が切れてる」とドラマのセリフのように発言するエピソードを披露。

それに対し櫻井翔が、「ごめんね、20年近くこの世界いて俺自分がちょっと汚れてしまったのかなと思ってるんだけど質問していい?」と前置きしながら「DAIGO君って今日『家売るオンナ』の番宣できてるの?」と、ドラマの番組宣伝で出演しているのか?とコメントし、スタジオは爆笑に包まれた。

それを聞いていた松本潤は「それってさ、景子ちゃんもそうじゃない?」と発言。「俺らの番組とかきてくれた時にさ、すごいDAIGO君の話するのよ」と北川とのエピソードにも触れつつ「関係がすごい、いいよね。2人の」と夫妻の仲を絶賛していた。

関連記事

web:172.30.1.254