松坂桃李のバレンタインエピソードにTOKIO驚き「MAX…」

2019.2.1 7:15

30日、フジテレビ系『TOKIOカケル』に松坂桃李が出演した。

番組ではゲストの松坂が視聴者の女性の“今さら聞けない悩み”に答えるコーナーが行われた。その中でバレンタインデーに関する質問が届くと、TOKIOの国分太一が松坂に「最大でどのぐらい貰いました?」とバレンタインデーに貰ったチョコの数を聞いた。

「桃李くんすごいでしょ!」と言われると松坂は「いやいや…全然」として「本当に、姉、妹、あとばあちゃん」と家族からしかもらっていなかったとコメント。これに松岡昌宏は「まだ好感度欲しいのかよお前!」とつっこみ周囲からは笑い声があがった。

松坂は「聞いてください」「ちょっと待ってください」と笑みを浮かべながら「で、そこからお付き合いをさせていただいた方から当時貰ったので、MAX4つっす」と最大で4個貰ったと明かしTOKIOのメンバーは驚いた様子を見せた。続けて松坂は「当時の僕の写真とか見ればわかりますけど、『これは地味だわ』っていう感じ…」と自身の学生時代を振り返った。

松坂は2019年の秋に公開される映画『蜜蜂と遠雷』に出演。本作は恩田陸の同名作品の映画化となっており、松岡茉優や森崎ウィンなどが出演する。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100