窪田正孝の“男らしい”一面に乃木坂46・秋元真夏「心配」

2019.1.31 20:00
窪田正孝の“男らしい”一面に乃木坂46・秋元真夏「心配」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

30日、日本テレビ系『バゲット』に窪田正孝が出演した。

【写真】乃木坂46・齋藤飛鳥&松村沙友理、“あしゅまつサンタ”姿でハグポーズ披露

番組ではスタジオに生出演した窪田の“男らしいエピソード”を紹介するコーナーが行われ、窪田と親交の深い唐沢寿明が以前別番組で窪田について「ステーキとかでさ、普通切って食べるじゃない。アイツはフォークで刺してそのまま食べる」と話していた映像が流れた。

これに窪田は笑顔を浮かべながら「肉はそのまま食いたいっすね、歯で食いちぎれば一緒じゃねぇかみたいな」「時短です」と持論を展開し共演者を笑わせた。

番組MCの青木源太アナウンサーが「どうですか、このワイルドエピソード」と出演者の乃木坂46秋元真夏に意見を求めると「いやー、ちょっとステーキは流石に切ってほしい」「カッコいいと思うんですけど、心配になっちゃいますよね」と喉に詰まるのではないかと笑いながらコメントしていた。

窪田は2019年7月19日公開の映画『東京喰種 トーキョーグール2』で前作に引き続き主人公・金木研を演じる。

web:172.30.1.100