横浜流星、黒柳徹子の意外な絡みにネット「可愛い過ぎ」

2019.1.29 7:15

26日、TBS系で『世界ふしぎ発見』が放送され、横浜流星が解答者としてスタジオにゲスト出演した。

【写真】横浜流星、“ひょっこり”中村倫也との2ショット公開

この日の放送では、1500回記念シリーズ第3弾としてエジプトでロケを行いツタンカーメンにまつわる問題が出題された。番組冒頭でMCの草野仁は、横浜が現在出演しているドラマの役柄を「東大を目指すちょっとやんちゃな高校生の役なんですよね」と紹介。「勉強するシーンも当然あると思うんですけど、エジプトについて勉強したりしてますか?」と振られると、「そうですね…」と自信なさげに苦笑いを浮かべていた横浜だったが、番組内で見事正解を出すとガッツポーズをし、隣に座っていた黒柳徹子と遠慮がちにハイタッチして喜ぶ姿を見せた。

この放送後ネットでは「小さくハイタッチしてるの可愛い過ぎ〜〜!!」「ハイタッチしたね笑 しかも黒柳徹子さんから求めてたよね」「黒柳さんとハイタッチする流星くんかわいい」「徹子さんとハイタッチしてるー」など多くの反響があった。

TBS系『初めて恋をした日に読む話』は深田恭子演じる主人公・順子を巡るラブストーリーとなっており、タイプ違いの3人の男性を永山絢斗・中村倫也・横浜がそれぞれ演じる。さらに横浜は俳優業の他にも歌手としても活動。昨年10月に『今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン) / 未完成』でデビューを果たした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100