風間俊介、嵐への思いを語りファンから感謝の言葉殺到「ありがとう」「泣ける」

2019.1.28 13:14

28日、日本テレビ系『ZIP!』に出演した風間俊介が、活動休止を発表したへの気持ちを語った。

【写真】嵐・相葉雅紀の”半端ない”珍回答をメンバー絶賛「今年イチ笑った」「天才だよ」

番組内では、が活動休止を発表したことについて出演者がトークを展開。番組の月曜日メインパーソナリティであり、のメンバーと親交の深い風間は「僕から見てのっていうのは、聡明で思いやりがあり、お互いを尊重し合うとても温かいグループだと僕は思うんですよ」とコメントした。

さらに「この人たちが一生懸命考えて出した答えなのだったら、僕はですよ。『受け止めたい、どんなことでも』と僕は思いました」と自身の気持ちを明かした。

この発言に、ファンはTwitter上で「のこともファンのこともよくわかってくれてるなぁ」「ほんとにありがとう」「温かいコメント素敵やわ」「泣ける」「救われました」「完全同意」「やっぱさん愛されてるなぁ」などのコメントを数多く投稿していた。

は、2020年をもって活動を休止することを発表。現在は20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中で、札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪を全50公演の日程でまわる。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100