滝藤賢一、子供を叱る理由を明かし反響「愛がある」「いいパパ」

2019.1.26 18:15
滝藤賢一、子供を叱る理由を明かし反響「愛がある」「いいパパ」サムネイル画像
(C)Tetsuo Kashiwada (KiKi inc.)

24日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に滝藤賢一が出演し反響を呼んだ。

【写真】永野芽郁、滝藤賢一、松雪泰子との“楡野家”写真を上村海成が公開し反響「大好きでした」

番組内では滝藤と親交の深い東京03・角田晃広が、4人の父親である滝藤に「怒ったりするんですか?」と子育て事情について質問。滝藤は「めっちゃ怒ります」「普通の父親以上に怒る時もあります、僕は」と家庭での一面を明かした。

また、その理由について「ママが怒りすぎると、そういうママも見たくないじゃないですか。子供も僕も」「だから代わりに、ウワーっていく時ありますね」と、妻が怒る姿を自身も子供も見たくないため滝藤自ら叱る役を買って出ると語った。

この滝藤の発言にネットでは「愛がある」「いいパパすぎて泣く」「何かいいなって思いました」「自ら嫌われ役を買ってくれる優しさ」などのコメントが投稿されていた。

滝藤が出演する「日曜劇場『グッドワイフ』」は日曜よる9時から放送中。夫の裏切りと逮捕で人生が一変してしまった杏子(常盤貴子)が、弁護士という仕事を通して自らの困難に果敢に立ち向かっていくリーガルヒューマンエンターテインメントとなっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254