菅田将暉、俳優の“落とし方”をアドバイス「挨拶の時に…」

2019.1.24 20:45
菅田将暉、俳優の“落とし方”をアドバイス「挨拶の時に…」サムネイル画像!
菅田将暉

23日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』で菅田将暉が女性芸能人から相談を受ける場面があった。

【写真】菅田将暉、中学1年生頃の貴重な3兄弟ショットが公開で「かっこよすぎやろ!」「中学生でこのビジュアル」

番組では、渡辺直美やHKT48の指原莉乃らが女子会をする模様が放送され、その中に菅田も登場。悩み相談のコーナーが展開された。

指原が「せっかくだから直美さんも恋愛相談とか」と切り出すと、渡辺は「自分もこの世界にいるから1回は芸能人と付き合いたいなって思ってるんだけど、どうすれば付き合えるんすかね?」とアドバイスを求めた。

これに菅田は「押し倒すしかない」と発言し、渡辺は笑いながら「どのタイミングで押し倒すんですか?」とツッコミを入れた。このやりとりに指原は「真剣なんですよ」と渡辺を指差し、共演者たちは笑い声をあげた。

渡辺が「我々はこういう番宣とかでしか会うが機会ないじゃないですか」と話すと、指原は「俳優と付き合おうとしてる?」として再び盛り上がりを見せた。

菅田は「番宣でくる俳優をどうやって落とすか?」と考え、渡辺が「楽屋で挨拶の時にどういうこと言われたらキュンとするかみたいな」と設定を投げかけると、「でも楽屋挨拶ってね、基本的に流れ作業になっちゃうじゃないですか」と前置きをして「そこにワンフック何かあればいいんじゃないですか」「何か残るもの。言葉なのか…」と提案するも「わかんないっすけどね」と付け加えていた。

菅田は、現在放送中の日本テレビ系『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』で教師役を演じている。生徒役には永野芽郁、今田美桜、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、川栄李奈など若手俳優も登場するということで注目を集めている。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100