木村多江、内村光良の“監督の顔”明かし「もうやめて!」

2019.1.23 7:30

21日、フジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン』の出演した木村多江ウッチャンナンチャン内村光良について語った。

番組内では、内村が監督を務めた映画『金メダル男』に木村が出演していたという話題に。出演者の陣内智則に「どういう監督なんですか?内村さんって」と聞かれると木村は「すごくほがらかで、素敵な方じゃないですか」と普段の内村の人柄を語り、「だから、こういう感じで現場も和やかでと思ってルンルンで行ったら、シーンとして」と現場が静まり返っていたと振り返った。

続けて「スタッフさんも一言も喋らず、(内村)監督も一言も喋らず」と誰一人言葉を発しなかったと話すと内村は「誤解!誤解!」と声をあげた。

しかし木村はさらに「すごい緊迫で」「『あ!あと1秒遅らせてくれる?あと1.5秒』とか、笑いを追求して。すごい笑いを追求するって…」と内村の発言や笑いに対する真剣な姿勢を明かし、内村は「もうやめて!恥ずかしいー!!」と頭をかかえて木村の発言を遮り周囲の笑いを誘った。

木村は22日21時から放送開始となるドラマ『後妻業』に出演。本作は大阪を舞台に、様々な欲望や思惑がうごめく痛快サスペンスであり、4人の恋心が複雑に絡まり合う大人のラブストーリーとなっている。

web:172.30.1.254