野村周平、海外での盗難被害明かし「優しかった」

2019.1.22 17:30

21日、テレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』に野村周平が出演した。

【写真】野村周平、大原櫻子との仲良し動画公開で「櫻子」連呼!大原櫻子も野村との“アンニュイ”2ショット写真公開

番組冒頭、MCの弘中綾香アナウンサーに「“激レア”な体験ってされたことあります?」と聞かれた野村は「僕は、ラスベガスに仕事で行った時なんですけど」と切り出し、「寝てる間にスーツケースを盗まれまして」と仕事先で盗難被害にあったことを明かした。

番組MCのオードリー・若林正恭が「パスポートとかは?」と聞くと野村は「机の上に置いてあったんです。なんか優しかったんですよねその盗んだ人」とパスポートは盗まずに置いてあったとして犯人の人柄についてコメントした。

続けて「何故か1足の靴とTシャツとパンツは置いといてくれた」と必要最低限のものは盗まずに残されていたと話し、「ちょっとありがとうと思って」と発言して周囲の笑いを誘った。

野村が出演しているテレビ朝日系ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』は土曜よる11時15分から放送中。本作は累計発行部数800万部超えの青木琴美の名作漫画の映像化で、迫りくるタイムリミットに悩み苦しみ、数々の困難を切り抜けながら必死に運命に抗おうとする高校生2人の、切なくも美しすぎるヒューマンラブストーリーとなっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100