神田沙也加、堂本光一の白手袋に反応!ネット「こっち側の人間じゃん」

2019.1.21 20:20
神田沙也加、堂本光一の白手袋に反応!ネット「こっち側の人間じゃん」サムネイル画像!
神田沙也加

19日、フジテレビ系『KinKi Kidsのブンブブーン』に神田沙也加がゲスト出演し、KinKi Kids堂本光一に対して異常に反応してしまう場面があった。

【写真】小室哲哉、3ショット写真も公開!「桂子も観てくれました」。神田沙也加をボーカルに迎えたglobeが「圧巻」「素敵すぎて」と絶賛!

番組では、大丸東京店の福袋を紹介。その際に目玉賞品として登場した仏像に触るため3人には白手袋が配られた。「オレには全く価値がわからない品物やから…」と言いながら徐ろに白手袋をはめる堂本光一を横目で見ていた神田は、突然「いいですね!白手袋!!」と目を輝かせた。

続けて「王子感出ますね。私、とても好物です」「ありがとうございます。ご馳走様です」と続け、笑いを誘った。

その反応にネットは「光一くんの白手袋を拝む神田沙也加ちゃんマジ者だw」「こっち側の人間じゃんwwww」「私たちファンの代弁をしておられる」「同感すぎて拍手したくなった」など多くの反響があった。

神田が主演を務めるミュージカル『キューティ・ブロンド』は2月に東京公演、3月には全国ツアー公演が上演される。

関連記事

web:172.30.1.254