福山雅治、大型歌番組での心境吐露「多分俺が1番歌下手だな」

2019.1.21 18:05

19日に放送されたTOKYO FM『福山雅治 福のラジオ』に出演した福山雅治が音楽番組での心境を語った。

【写真】福山雅治と菅田将暉 ラジオ初共演で弾き語りスペシャルセッションを披露

番組冒頭、大学受験について切り出した福山は「受験は高校までしかしてない私でございますけれども」「詳しくわからない」として「どんな気分だったんですか?」とスタッフへ投げかけた。

スタッフが“全員自分よりも頭良く見えた”と答えると、福山は「俺、だって『ミュージックステーション』とか大型歌番組特番とかに出演しても、いつも同じように思う」として「『多分俺が1番歌下手だな』みたいな。『出てる出演者の方々みんな俺のこと超ナメてんだろうな』とか、『“何出てきてんの?福山”と思ってんだろうな』とか」と話し、笑った。

さらに続けて「『多分なんか影口とか超言われてるんだろうな』とか」「すっごいネガティブだよね」と自信がなさそうな様子を覗かせ、意外な一面を見せた。

福山は、2月6日に『DOUBLE ENCORE』がリリース決定。ライブツアーでの弾き語り楽曲31曲がMCと共に収録される。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254