V6長野博、嵐からの呼び名を明かす「二宮だけが…」

2019.1.17 20:00

16日、フジテレビ系『TOKIOカケル』に出演したV6長野博のメンバーについて語る場面があった。

【写真】V6が全員で表紙を飾る!座談会でライブの舞台裏も明らかに

番組では“ジャニーズ内の敬語タメ口問題”をテーマにトークを展開。TOKIOの松岡昌宏が「、翔以外全部タメ語だもん」との櫻井翔以外のメンバーは松岡に対してタメ口で話すとして「翔だけは敬語だけど、あと全部『腹減んない?』みたいな感じだから」と、くだけた口調を再現した。

ここで国分太一が「長野くんは?」と話を振ると長野は「みんな敬語」とのメンバー全員が敬語だと発言。これに松岡が「に聞いたんだけど、にとってV(6)はもう絶対なのよ。バックやってたから」とV6のバックで踊っていた経験があることから、先輩という意識が強いのだと述べた。

すると長野は「ただ呼ばれ方で、二宮だけが俺を『博さん』って呼ぶ」と二宮和也だけが何故か下の名前で呼んでくることがあると明かし、出演者は笑い声をあげた。

V6は16日に50th Single『Super Powers/Right Now』をリリース。『Super Powers』はアニメ『ONE PIECE』の主題歌となっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254