よゐこ濱口、妻・南明奈の待ち受けに嫉妬?「誰やねん!」

2019.1.17 7:00
よゐこ濱口、妻・南明奈の待ち受けに嫉妬?「誰やねん!」サムネイル画像!
よゐこ・濱口優

15日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演したよゐこ濱口優が、妻・南明奈について語った。

番組では、“わかり合えない男と女が大激突SP”と題し、男性芸能人と女性芸能人に分かれてトークを展開した。その中で、濱口は「僕以前、『さんま御殿』でスマホの待ち受けを聞かれたんですけど、その時に奥さんアッキーナの後ろ姿って」と以前出演した際、スマホの待ち受け画面を南の後ろ姿の写真に設定していると明かしたことを振り返った。

続けて「やっぱちょっと奥さん気になるじゃないですか」と南の待ち受け画面も気になるとして「パッと出した時にチラッと見たら、二次元のイケメンの男の子がのってて」「STORMなんちゃら2の二宮先輩いうのが」と恋愛ゲーム『STORM LOVER 2nd V』の二宮真琴というキャラクターが設定されていたと明かし、「誰やねん!みたいな」とツッコミを入れていた。

濱口は昨年の年末に放送されたテレビ朝日系『無人島0円生活』内で、南とのサプライズ結婚式が行われ、話題となっていた。

関連ワード

web:172.30.1.254