V6が全員で表紙を飾る!座談会でライブの舞台裏も明らかに

2019.1.15 21:00
V6が全員で表紙を飾る!座談会でライブの舞台裏も明らかにサムネイル画像
ザテレビジョンZoom!! Vol.35

1月15日(火)に発売した『ザテレビジョンZoom!!』最新号は、まるごと1冊「ジャニーズのライブとステージ」がテーマとなっている。

表紙を飾るのはV6。2019年最初のシングル「Super Powers/Right Now」の話に加え、今回はV6のライブの舞台裏についても直撃。ライブの前のルーティーン、気合入れの方法、ライブの後の6人の行動が座談会で明らかになる。

また、今年でデビュー20周年を迎える嵐も5人そろって登場。20年を4年ごとに分け、メンバーが各年代を振り返るインタビューリレーを掲載。今だから明かせる、嵐の濃密な20年を、メンバー目線で紹介していく。

そして、2018年末から2019年始にかけて行われたジャニーズライブレポートをたっぷりと掲載。タッキー&翼のラストステージとなった「ジャニーズカウントダウン」や、NEWSのカウントダウンライブ、Hey! Say! JUMP、ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.のステージの模様を紹介する。

その他、読み物特集も充実している。ジャニーズのメンバーたちが2018年に観劇し、心震えた舞台やライブを一斉調査。先輩や後輩たちのどのステージに足を運び、どんな感想を持ったのか、57人のメンバーに取材。

ジャニーズJr.からは、SixTONES、Snow Man、なにわ男子がグラビア企画に登場し「勇ましきジャニーズJr.たち」をテーマにこの3組がそれぞれ勇者に変身する。SixTONESは騎士、Snow Manは海賊、なにわ男子は武士になり誌面を飾る。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254