二宮和也、嵐メンバーも驚いた年末スケジュール「引いてました」

2019.1.15 17:35

13日に放送されたbayfm78『BAY STORM』に出演した二宮和也が年末のスケジュールについて語った。

【写真】木村拓哉&二宮和也、お互いへの思いやプライベートを語る

番組終盤、二宮は「明日大晦日で」と収録をした日が昨年の12月30日だと明かし、「『今からラジオ録ってくる』って言ったらメンバーの人みんな引いてましたよ」「『え、まだ録ってんの?』って言ってましたよ」とのメンバーにスケジュールを報告すると驚かれたと話した。

続けて「今相葉くんしかやってないけど」とメンバー内でラジオ番組のパーソナリティーを務めている人物が自身と相葉雅紀だけだとして「今、録りに行ってるかって言ったら、行ってない。だいぶ前に終わってるんだね。同じ期間休むんだけど」との中で年末ギリギリに収録しているのは自分だけだと明かした。

そして「そんなリアルタイムでやってる人、なかなかいないよ。びっくりしちゃうよ、マジで」と話し、「ちょっと休もう?ライブもいっぱいあるから、ちょっとあとで計算しよ」とスタッフに投げかけ、多忙なスケジュールを覗かせていた。

は現在、20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中。札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪を全50公演の日程でまわる。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254