松本潤&錦戸亮、自宅でのエピソードにツッコミ「酒じゃねぇの?」

2019.1.11 17:43

10日に放送されたフジテレビ系『VS』に出演した松本潤関ジャニ∞錦戸亮の性格について語った。

【写真】関ジャニ∞錦戸亮、激動となった1年の思いを語る

番組では、錦戸をはじめとしたドラマ『トレース~科捜研の男~』の出演者チームとチームに分かれて様々なゲームで対決した。

の皆さんから見て錦戸さんってどんな方ですか?」と聞かれると松本は「すげぇマイペース」と話し始め、「だって俺、『飲みましょうよ』って言われて、『荷物とかあるんで家きてもらえますか?』って言って『行く行く』って行ったら、ずーっとギター弾いてんの聴かされたことある」と振り返った。

続けて「『錦戸くん、いつ外出るかな…』みたいな」と言うと、錦戸は「ありました。ありました。野菜ジュース一緒に飲みましたよね」と投げかけ、松本も「飲んだ」と笑顔を見せた。

これに櫻井翔は「『飲み行きましょう』って野菜ジュースなの?酒じゃねぇの?」とツッコミを入れ、スタジオでは笑い声が上がった。

フジテレビ系『トレース~科捜研の男~』は1月14日よりスタート。科学捜査研究所(科捜研)を舞台に実際に起きた事件や経験をベースにリアリティーたっぷりに描く本格科捜研サスペンスとなっている。

関連記事

web:172.30.1.100