乃木坂46・白石麻衣、生田絵梨花の写真集にくぎ付け「食い入るように…」

2019.1.11 20:00
乃木坂46・白石麻衣、生田絵梨花の写真集にくぎ付け「食い入るように…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

11日、日本テレビ系『ZIP!』に乃木坂46生田絵梨花が出演した。

【写真】YOSHIKI、乃木坂46・高山一実との意外な関係と2ショット公開に賞賛の声「すげえ」「優しいです!」

自身の写真集が初版の発行部数だけで20万部と、女性ソロ写真集の記録を更新した生田。

番組内のインタビューで、どのメンバーに写真集を見せたかと聞かれると「1番最初に見てもらったのは、まいやんですね」と白石麻衣の名前をあげた。

続けて「『すごい~かわいい~!』っていいながら見てくれてて」と白石の言葉を明かし、さらに「写真集を見る近さが、これぐらいで見てて」と顔の目の前に写真集を持ってきて熟読していた様子を再現。「食い入るように見てくれて嬉しかったです」と笑顔で話した。

この放送にTwitterでは「まいやんの見かたにワロタ」「もう朝から幸せ」「いくちゃんがまいやんの話しててニヤニヤしてしまった」などのコメントが数多く投稿されていた。

生田の写真集『インターミッション』は1月22日に発売。現在、Twitterの写真集公式アカウントのフォロワーは18万人を超えており、発売前から注目を集めている。

関連記事

web:172.30.1.100