二宮和也、後輩ジャニーズへのお年玉は「もうあげない」

2019.1.8 7:00

6日に放送されたbayfm78『BAY STORM』に出演した二宮和也が、後輩へのお年玉について語った。

【写真】木村拓哉&二宮和也、お互いへの思いやプライベートを語る

番組では正月についてトークを展開し、「お年玉あげない。去年すごかったからもうあげない。あげない絶対に」と昨年が高額だった様子を覗かせ、後輩のジャニーズアイドルたちへお年玉を渡さないと発言した。

続けて「だから今ついてる子がいるじゃん。コンサートに」と現在開催中のドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』に出演しているジャニーズJr.について切り出し、「みんななんかの間違いで来なきゃいいんだけどなぁ」とコメントするも「あの子たちはあげなきゃいけないよね。憂鬱だなぁ」と心境を吐露した。

さらに、自身については「東山さんから頂きますよ」と先輩・東山紀之からお年玉を貰うとして「じゃああげないと」と先輩からもらのであれば自分も後輩にあげなくてはいけないと話していた。

は現在、20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中。札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪を全50公演の日程でまわる。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100