土屋アンナ、夫と生後1か月の次女の写真公開し反響「アンナちゃんそっくり」「黒目が大きい」

2019.1.7 11:30
土屋アンナ、夫と生後1か月の次女の写真公開し反響「アンナちゃんそっくり」「黒目が大きい」サムネイル画像!
画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

6日、土屋アンナが公開した、次女の写真が話題を呼んでいる。

【写真】夫の横顔が見える写真も公開した

土屋は、自身のInstagramにて「新しい年になりまして、虹波もすくすく成長中」と次女の成長を報告。また「最近は泣くとパパが抱っこしながら歩いてくれるのです それが楽しくて楽しくて泣いてみるのです ママはあまりしてくれません パパさんきゅー #baby」と、次女の心境を代弁したかのようなコメントを添え、夫が次女を抱っこしている様子の写真を公開した。

この写真に、ファンからは「アンナちゃんそっくり!!」「ままそっくりだーなんとかわいい」「おめめ、くりくり」「ミニ土屋アンナ」「美人さん」「黒目が大きい……」「母に瓜二つ!!」「綺麗な瞳ですね」といった、次女の顔立ちに関する反響が多く見られた。

土屋は、昨年11月、Instagramで土屋は「11月18日ミッキーと同じ誕生日に元気な女の子が産まれました 家族がまた一人増え、ますます賑やかな家庭になりますが、これからも応援よろしくお願いします」と、第4子となった次女の誕生を報告していた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100