神田愛花、夫・バナナマン日村の“最高な部分”を明かすも麒麟・川島「最低やろ!」

2018.12.30 18:45
神田愛花、夫・バナナマン日村の“最高な部分”を明かすも麒麟・川島「最低やろ!」サムネイル画像!
バナナマン

27日、日本テレビ系『最高の最下位』に出演した神田愛花が夫のバナナマン日村勇紀について語る場面があった。

番組内で麒麟・川島明に「日村さんの最高の部分っていうのは、どこなんですか」と聞かれた神田は「毎日ちょっと、ビックリすることが起きると言いますか」と切り出した。

続けて「この前も生姜焼きを自宅で食べていましたら、脂がここに飛ぶんです」と自身が座っていた椅子の背後の床を指差し、「ここ(テーブル)に飛ぶとかならわかるんですけど、いつか飛び越えて後ろの床に落ちてたりとかするのが、もう最高!」と独特の感性で日村の行動を絶賛し、自ら拍手。

スタジオは笑いに包まれ、川島に「いやいや、最低やろ!」と突っ込まれていた。

このエピソードにTwitterでは「そこまで愛せる人と出会えて幸せだよな~」「神田さんと愛し合ってるな!」「日村さん、、最高!」などのコメントが寄せられた。

神田は過去にも日村との結婚生活について話しており、夫の後輩芸人らについて「ずっと敬語で今でもしゃべってます」「私の実力じゃないですし、皆さんに“姉さん”って呼ばれるのは」と、戸惑いがあると明かしていた。

関連記事

web:172.30.1.254