中居正広、後輩にジェラシー?“彼女の趣味”に「なんかイヤ」

2018.12.27 20:10

26日に放送された日本テレビ系『ナカイの窓』に出演した中居正広が女性の趣味について語った。

【写真】中居正広 人生初の“あごのせ動画”に挑戦

番組では、過去のVTRを振り返りながら、未公開シーンが放送され、その中で、“番付の窓”と題し様々なテーマで出演者たちが独自のランキングを作成していく場面があった。

それぞれが思う“彼女がやっていたらイヤな趣味”を発表していく中、中居は「アイドル好きはもう…」と明かし、「例えば、彼女の家行って、部屋にキスマイのポスターとか貼ってたらヤダ」と後輩であるKis-My-Ft2を例にあげ、笑いを誘った。

これに共演者のおぎやはぎ・矢作兼が「ジェラシー?」と聞くと、中居は「ジェラシーもいかないんだけど、なんかイヤでしょ」とコメント。

すると、若槻千夏が「ジャスティン・ビーバーは?」と質問し、中居は「ジャスティン・ビーバー好きな人、俺好きにならないでしょ」として共演者たちは笑い声をあげた。

そんな中居は以前、別番組に出演した際、彼女が風邪を引いた場合、「何やればいいの?彼女が風邪引いたら」と看病の仕方がわからない様子を見せ、「自分が風邪引いても別にそんなにやってもらわなくていいでしょ?」「すげー世話っぽくて『重ぇな』みたいなことあるでしょ?『そこまでやんなくていいんですけど』って。『いつまで家にいるんだろうな』みたいな」と発言し反響を呼んでいた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100