中村倫也、「人生のピークはきっと今」と思った瞬間を明かす

2018.12.25 18:12
中村倫也、「人生のピークはきっと今」と思った瞬間を明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

25日、フジテレビ系『ノンストップ!』に中村倫也が出演した。

番組内で中村は『個人的3大ニュース』を発表。番組MCの設楽統と日村勇紀のコンビ・バナナマンの大ファンだという中村は「3位、夏、ノンストップVTR出演!!」「2位、夏、バナナマンライブでグッズの列に並ぶ!!」「1位、冬、設楽さんにご馳走になる」と全てをバナナマンに関連付けて回答した。

続けて中村は親交のある小池栄子に食事の場を設けてもらったと話し、「もう心臓バクバクで行ったら、あの設楽さんがいらっしゃいまして」「色んな話をさせていただきまして、ご馳走になりました」と食事の様子を語った。

さらに「その日、家に帰って寝る前に『俺の人生のピークはきっと今なんだな』と思ったので」「生を全うしたいと思います」と当時の心境を振り返ってコメントした。

中村は来年1月から放送開始となるTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』に出演。深田恭子演じる主人公・順子を巡るラブストーリーとなっており、タイプ違いの3人の男性を永山絢斗・横浜流星・中村がそれぞれ演じる。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100