ジェジュンがドッキリで見せた姿にファン「すごい頼れる」「めっちゃ可愛い」

2018.12.23 18:30
ジェジュンがドッキリで見せた姿にファン「すごい頼れる」「めっちゃ可愛い」サムネイル画像
ジェジュン

20日、TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演したジェジュンのドッキリへの対応が反響を呼んだ。

【写真】YOSHIKI&ジェジュンの貴重な2ショットにファン歓喜

番組では、ジェジュンが乗っていたエレベーターが突然止まり、閉じ込められるというドッキリが行われた。

まずエレベーターが衝撃と共に突然止まるも、ジェジュンは少し上を見つめただけであまり反応を示さず、スタジオでこの様子を見ていたハリセンボン・近藤春奈は「落ち着いてる!」とコメント。

続いて警備に連絡し「止まった理由に、何か心あたりありますか?」と不自然な質問を投げかけらると「何でだろう…何で止まったんだろうエレベーターが…」と自分に落ち度はなかったか真剣に悩んでみせた。

その後、エレベーターから不穏な音が聞こえ始めると「エレベーターのワイヤーがちょっと今やばい感じですね」「ワイヤーのバランスが絶対に悪いじゃないですか。だから今動きづらいですけど」と状況を分析し、ワイヤーに負担をかけないようにとエレベーターの真ん中に直立。さらに煙が出てくる仕掛けを決行すると、静かに座り込んで助けを待った。

この姿にTwitterでは「ジェジュンの好き度まだまだ上昇中」「めっちゃ可愛い」「全く動揺しなーい 凄い!」「自分に落ち度はなかったか真剣に悩むってww」「すごい頼れる男の人」などの声が上がった。

ジェジュンは10月にリリースした2ndシングル『Defiance』の発売記念ハイタッチ会が12月24日に幕張メッセにて開催される。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254