関ジャニ横山の“千年の恋も冷める瞬間”にメンバー「しょうがないでしょ!」

2018.12.13 20:40

12日深夜、関西テレビ放送系『関ジャニ∞のジャニ勉』での関ジャニ∞横山裕の発言が反響を呼んだ。

【写真】関ジャニ∞渋谷すばるの思わぬ“リセット”プランに村上「たしかに…」

番組内では関ジャニ∞のメンバーが“千年の恋も冷める瞬間”をテーマにトークを展開。その中で横山裕は「俺は結構あるのよ」として「ここぞという時に女性にハエが止まったら…なんか今後なんかあった時…」とピンポイントな例をあげ、メンバーや出演者は笑い声を交えながら「しょうがないでしょ!」とコメント。

また、以前横山が“バーベキューの時にずっと煙を浴び続けてしまう女性”にも冷めてしまうと発言していたことを大倉忠義が明かした。これにもメンバーらは「ええやん!」「風向きやん!」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。

この会話にネットでは「横山さんの恋の冷め方がやっぱりどうしようもない理由で笑う」「めんどくさいwww」「女の子の理想が高すぎる裕ちん」「ナイーブなヨコ」などのコメントが投稿されている。

関ジャニ∞は31日に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』への出演が決定している。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100