NEWS手越、意外な“大好きなこと”を明かし「推せすぎる」「たまらない」の声

2018.12.12 17:25

12日、日本テレビ系『バゲット』に出演したNEWS手越祐也の発言が反響を呼んだ。

【写真】NEWSが4人揃って表紙に登場!これまでの大切な出会いを語る

番組内では手越がVTR出演し、ジャニーズ好きで知られる番組MCの青木源太アナウンサーに「僕のプライベートなクイズを出そうと思います」と発言。「僕、最近とある大型電化製品を買い換えたんですよ」「それによって、ものすごいあることが楽になって、もう今その作業が楽しくてしょうがないんですよ」とある大型電化製品を購入したことにより楽しみが増えたと前置きをした。

続けて手越は「さぁ、その僕が最近買い換えた大型電化製品とは一体何でしょうか」とクイズを出題。青木アナはこれに「大型加湿器ですよ」と回答するも、答えは「洗濯機」で不正解。手越は購入した洗濯機の性能について熱弁し、「洗濯が超楽しいです」と笑顔を浮かべた。

さらに「僕こんな容姿してますけど、洗濯掃除大好きなんですよ」「今日もさっきトイレ掃除してきました」と綺麗好きな様子を伺わせ、出演者を笑わせていた。

この放送にネットでは「生活感のある手越くんたまらない」「綺麗好きなの推せすぎる」「手越 洗濯機 っていうワードでこれだけ荒ぶってる私」「洗濯機の説明してる手越くん可愛すぎてスタジオでも笑い起きちゃってるよ~~~~~~本当プリティだよ~~~~」などの声が寄せられていた。

NEWSは2018年12月31日~2019年1月1日に京セラドーム大阪、2019年1月6日~1月7日に東京ドームで『NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-』を開催する。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100